無料ホームページなら お店のミカタ - 

視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮 | 日記 | 日々さらにたくさんのお喜びのお声誠にありがとうございます。


MAP


大きな地図で見る

視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-7131-6910


視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮 日記

TOP > 視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮 日記 > 日々さらにたくさんのお喜びのお声誠にありがとうございます。

日々さらにたくさんのお喜びのお声誠にありがとうございます。 (2019.09.04)

Googleサイトへのたくさんのお声を頂いておりますことに心から感謝申し上げます。
ご愛顧賜っております方々のお声を、こちらでもご紹介させていただきます。

宇賀彩未
宇賀様
友達から聞いてカノンに通いはじめました。三宮の有名な整形クリニックに行っても、ホームページにいいこと書いてあったから行ってみたカイロの有名店でも、結局良くならなかった私のが我慢出来ないくらいの腰と肩の痛み。でもカノンさんでは2回の施術で良くなった。長年のあの痛みはなんだったんだろう。それに精神的な不安症イライラも先生と話しているだけで楽になりましたし、何より先生と話していると、なぜか泣けてくる。短い時間でも私を理解し受け入れてくれる。友達も言ってましたが、穏やかで優しく包んでくれるような感じは居心地のいい不思議な感覚。健康オタクで何でも先々知識を得てあれこれ考えてしまう私の気持ちを解放してくれました。私は長田育ちで口が悪いので、毒を吐くタイプやから、これまでお金の無駄をしたほかのお店の愚痴を言ってしまったときも先生は一切ほかの先生の技術を悪く言わなかった。それどころかほかの先生の良いところを熱心に説明してくれたのにはびっくり。友達たちが多く定期的にカノンに通ってる理由が分かりました。私はまだほかの複数の治療院で「あなたは必ず良くなりますよ。」と言われ回数券を買わされ続けたことへのムカつきは取れてませんが、先生の穏やかな空気に触れて、こんな狭い気持ちも広くなっていけるようにしていきたいとおもいます。先生これからもおねがいします。

前田二葉
前田様
一言で言うと、ここはほんといいサロンだな~って思います。視力はしっかり上り、眼精疲労も取れました。自律神経の緩和って初めて意識したけど、自律神経を調整してくれる治療院って信頼できるところなかったけど、カノンドボーテは通っている中で、体中が良くなっていく感覚が分かるからすごい。免疫力が上がってる感覚を感じることができるって、嬉しいことです。これからも通いますね。

maiko MIKI
三木様
心療内科より心をケアしてくれるし、眼科より眼の健康について理解しサポートしてくれるし、内科より解剖学をしっかり理解して生活の上での正しい情報をアドバイスくれるし、整形より筋肉、骨格のことをケアしてくれる。それがこちらのサロン。丁寧でいつも笑顔で居心地良い。私は自律神経の乱れから、原因不明の全身のだるさが数年取れなかったけど、こちらに通い始めて身体の辛さがすべてなくなった。彼氏からも「ほんとにいい先生と出会ったね。よかったね」と言ってもらってます。先生、これからもおねがいしますね

maya wakana
若菜様
主人は整体でお世話になり、私はひどい老眼を治したくて通い始めました。眼科医の実の弟からは「絶対、民間治療で老眼なんかよくならない」と責められましたが、主人のひざの状態がびっくりするくらい良くなったので、私の老眼、乱視もきっとよくなると思い通いました。この口コミを見られるみなさん、ほんとうに数回で、目の病気位ひどかった老眼と乱視が、楽になり、そして眼鏡がなくてもいいところまでになりました。その後1か月の施術で、その状態を維持でき、それからは間を空けながら通っています。あれほどの、目の辛さが嘘のようにすっきりしました。実は以前「視力回復〇〇ター」に通ってましたが、全く良くなりませんでした。でもカノンさんの施術でよくなりました。ここを見つけて本当によかったと思っております。★5つではなく、★10個つけれます。今では眼科医の弟も数回通ってます。

河本美波
河本様
non先生、いつもありがとうございます。先生と出会ってから視力の悩みとか、白内障の悩みとか、お肌の悩みがなくなりました。偏頭痛もすっかりなくなりました。感謝しかないです。こちらのサロンは通い始めた方が自分の家族みんなを連れて行きたくなるって友だちから聞いてましたがほんとそうです。私も、家族親戚含めて10名以上お世話になってます。主人はストレスがなくなりましたし、子供は起立性障害がなくなりました。これからもよろしくおねがいいたします。

rina COCO
梨名様
non先生いつもおせわになってます。モデル仲間が関西に帰ってきたら必ずこちらに伺うと聞いて、私も、癒しの健康サロンってどんなんだろうって興味津々で( ´艸`)、少し遠いけど関東から通い始めたのがきっかけでしたよね。もう8ヶ月以上ですね。ここにきたらほんと頭空っぽになって、心も体もスッキリします。ここのドーム痩身は、他とは全く違い効果が高く肌が深部から美しくなるから、私達モデルにとっては無くてはならないものです。だからうちのメンバーもたくさん通ってるんだろうな~と思います。それにnon先生のヘッドマッサージは極上でサイコ~(笑)みんなスポンサー契約してこちらのPRしたいくらいって言ってましたよ。先生、これからもお世話になっちゃいますね。

kaori kisumi
喜住様
娘にすすめられてカノンさんに行かせて頂きましたが、身体も整体のほうで良くしてもらい、視力もノン先生のマッサージとアイトレで0.2→0.8にまでしっかり維持できるようになりました。先生はお二人ともとても謙虚ですし丁寧で、笑顔に癒されます。これからは定期的なボディトリートメントにずっと行こうとおもってます。

美雪桐谷
桐谷様
眼精疲労で、もう頭痛が半端ない毎日でしたが、カノンさんに行くようになって、一気に楽になりました。本当に有難うございます。老眼と乱視も本当に楽になりましたよ。イライラしたり落ち込んだりすることもなくなってきました。30代で老眼なんて恥ずかしく、かなり進んでいましたが、2か月の通院ですっかり戻りました。すごいなって思います。これからもお願いいたします

小林真紀
小林様
30を超えた私の身体はボロボロ、気分も落ちまくってましたがお医者さんに行っても治らなかった関節のあちこちの痛みがこちらの治療院でなくなりました。それに不眠とパニック持ちの気分も良くなりました。ほんとうに助かりました。

陽太郎田村
田村様
眼精疲労って色んな病気の元凶だって実感しました。眼精疲労から自立神経が乱れてるなーと感じていた矢先、倒れてしまって即入院。3日間の療養ののち退院してからすぐカノンさんにお世話になりました。週1回の施術を繰り返しているなかで、めっちゃ頭全体が楽になり、体が浮くような体調の良さを感じることが出来るようになりました。自律神経って大事なんですね。いまでは会社の誰より元気になりました。健康アドバイザーとしてカノンさんには家族全員でお世話になっています。





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 小野印刷所たのしくらすほぐしの達人巣鴨駅前店個室居酒屋 東京燻製劇場 大門・浜松町店メガネのプリンス イトーヨーカドー茅ヶ崎店