無料ホームページなら お店のミカタ - 

視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮 | 日記 | 最近、余りにもお声が多いので、当店より募集いたします。


MAP


大きな地図で見る

視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-7131-6910


視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮 日記

TOP > 視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮 日記 > 最近、余りにもお声が多いので、当店より募集いたします。

最近、余りにもお声が多いので、当店より募集いたします。 (2019.03.29)


眼精疲労・視力回復トレーニング機器
「アイトレ」を導入したい個人の方、法人の方へ


「アイトレ」を使って自分でお仕事をしたい。
「アイトレ」を会社の福利厚生として導入したい。
「アイトレ」を自宅で好きなように使いたい。



当店では、アイトレを導入したい方を募集させて頂きます。
お問い合わせのフォームより、お気軽にお問合せください。

お問合せ先 078-585-6239
メール   jws.canondebeaute@gmail.com



 
アイトレはこれからの時代を担いゆく、実感が得やすい眼筋トレーニング機器。
現代社会は、スマホやパソコンを日常的に使うのがあたりまえ。
近視や眼精疲労で悩む人は後を絶ちません。

さらに、乱視や老眼の人も含めると、
「アイトレ」のニーズは全国民の7割を超えます。


要するに「アイトレ」は目を酷使する現代社会にとてもマッチングしていて、
そのニーズは尽きることがないと言えるでしょう。

さらに当店では「アイトレ」の効果を一層高めるための

「自律神経の緩和技術」も講習し受講された方々がお客様満足度を高める
施術スタイルを確立頂けるように丁寧にお伝えいたします。


話題性も超抜群。
サロンや整体などのオーナーさんの場合、
メニューに加えて
既存の事業との相乗効果を期待することもできます。 

是非、この機会にアイトレの導入はいかがでしょうか。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 植野食品株式会社新生住宅販売洋服の寸法直し Mejor メジャー 西宮山梨県 整体【TEMPU】The Winery Tokyo