無料ホームページなら お店のミカタ - 

視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮 | 日記 | たくさんのお喜びのお声、誠にありがとうございます!!


MAP


大きな地図で見る

視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-7131-6910


視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮 日記

TOP > 視力と自律神経の健康サロン カノンドボーテ   アイトレ三宮 日記 > たくさんのお喜びのお声、誠にありがとうございます!!

たくさんのお喜びのお声、誠にありがとうございます!! (2019.04.20)

Googleサイトへのたくさんのお声よりご紹介させていただきます。
いつもご愛顧下さっています皆様、本当にありがとうございます。


saori yosida
吉田 沙織
 3回通っていますが、ぞっとずっと通い続けていきたいです。先生はテレビの情報に振り回されない健康知識の正しいことを教えて下さいますし何より毎日ほんとうによくお勉強されておられるので安心です。さらに肩の痛みと膝の痛みを自律神経の調整ですっかりよくなりました。non先生のゴッドハンドは私にはぴったりです。体調もよくなりましたが、今後は身体のメンテナンスとして若返りのために定期的に通いたいと思います。もっときれいにしてください!期待してます先生。


知佳野中
野中知佳
視力と自律神経のサロンって名前がぴったりですね。期待していなかった子供の視力が本当に0.2→0.9をキープできてます。学校のママ友らにも伝えてたくさん通ってるみたいですが、みなさん子供の視力も1.0近くをキープできてるって言ってますし、自分たちの自律神経の乱れもすっきりだって大喜びです。それにね、パーソナルメニューの、先生の新理論ダイエット痩身施術はみんなすご~い!って言ってますよ。一回で腰の広がりと痛みがなくなりウェストが3センチ以上へこんで維持してるって、みな驚いてます。ここは、自律神経、視力回復の美容健康サロンなんですね。いっぱい宣伝しますね、みんな健康になってもらいたいので!!


R. Maki
R.maki
non先生いつもありがとうございます。10年前、17歳の時にレーシックをしていた私は、この半年でどんどん目が悪くなってきて1.5が0.3まで見えなくなっていました。正直パニクっていたように思います(笑)でもカノンさんで視力回復コースを素直に受けていった結果、今では1.2を回復維持できています。私の症状は卓球の水谷選手と一緒のような感じでした。しかも季節代わりの偏頭痛や天気の様子に連動するイライラや強い頭痛もすっかりなくなりました。先生のほぐし術はゴッドハンドですね!!!姉も、姉の子供たちもみんな視力が良くなって喜んでいます。これからも家族皆の健康管理よろしくいねがいいたしま~す。


愛松井
松井愛
病院や神経内科、自律神経の整体などいっぱい通ってみましたが、私は一番カノンがいいと思います。落ちてきた視力も良くなりましたし、気持ちの落ち込みもなくなりました。non先生のほぐす施術はほかのヘッドマッサージとは違いますね。優しく丁寧で、脳から心に届く感じです。気持ちが穏やかになる。そんな感じです。これからもお願いします


yama kenji
山健二
会社が近いので眼精疲労がしんどくて行き始めたのがきっかけでしたが、今では私自身は、偏頭痛や眼精疲労で悩むこともなくなりました。それに家族みんなでお世話になっており、ありがとうございます。家内も子供2人も毎回喜んでます。視力が0.1まで落ちてきた長女も、眼鏡をかけなくてよくなりましたし、次女の心の悩みもなくなったようです。ダイエットが続かなかった嫁さんも、カノン様の温熱療法で、過去味わっったことのないダイエットの実感があるようで、2か月で7キロ痩せたのは大きかったです。紹介した仕事場の女性陣も言っていましたが、カノンさんは施術内容の質からしたら、とてもお安い価格ですね。他ではなんやかんやと結局高価になるのに、カノンさんはリーズナブルだから継続できるっていってました。これからも家族ともどもお願いします。


洋介太田
太田洋介
体重100キロで眼精疲労と弱視でいつも偏頭痛でしんどかったんですが、友達に聞いて通ってみて本当によかった。視力もかなり良くなり、0.1なかったのに0.9までなりましたし、頭痛がすっかりなくなりました。あと身体の調子を整えるために続けた温熱ドームの力には参りました。2か月で体重が18キロ落ち、身体がかなり楽になりました。40超えてもまだまだ痩せることが出来るんだと実感しました。


M. TT
M.TT
整体で全身元気になり、ノン先生の施術で視力もめっちゃあがりました~。眼鏡、コンタクト必要なくなりました。一番は、季節や天候の変わり目におきる強い頭痛がなくなりました。眼精疲労ってこわいことがわかりました。私を健康にして下さってほんとうにありがとうございます~。


広野洋子
広野洋子
non先生、日ごろから有難うございます。子供のゲームによる弱視に悩み行かせて頂いて2か月、0.1だったのが0.8にまで安定的に上がったのはアイトレの機械とともに、こちらのカノンさん特有の先生の副交感神経緩和マッサージのおかげです。すごいゴッドハンドですね。私も会社の中では管理職でストレスも多かったんですが、娘の訪問の際、ついでに施術してもらうようになって、ストレスフリーです!!会社の後輩も行くようになって皆よろこんでましたよ。





日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 たこ祭り訪問福祉カット Niel25 (ニエル)コルクのきまぐれヘアーオフちはら台店カーテンハウスウィンドーズ 流山店